東京CuteCute「未完成の少女」リリースイベント(170715)

いきなりですが東京CuteCuteのリリイベに行ってきました。
会場は昭島にあるモリタウン。
モリタウンでは最近頻繁にアイドルのイベントが開催されていますがなかなかの僻地ですよね(自分は近くていいんですけどw
東京CuteCuteは対バンで2、3回見たことがあると思います。
ただおそらくちゃんと見てないとかそんな理由で全然引っかからなかったんですよねw
そんな感じだったんですがなんとなく見た「ショコラミントの片思い」という曲がめちゃめちゃ良くて最近ずっと聞いていて昭島なら近くていいなということで行ってみました(1曲撮れるって言ってたしw)

ライブは4曲だったと思うのですが「ショコラミントの片思い」をやってくれてめちゃ高まってしまいましたw
ただ撮可曲だったので撮影しながらだったのが残念(じゃあ撮らなきゃいいだろw
自分が知ってる限りでは(YouTubeを見た感じではw)全体的に曲がかなり好みな感じで聞いてて楽しいんですよね。
メンバーの名前を一人も知らない状態で行ったんですが金本笑瑠ちゃんがかわいかったですね。
木本花音大森美優かって感じのルックスです(48脳w
特典会で「いっぱい見てくれてましたね」的なことを言われてキマってしまいましたw
大好きかもしれん。。。w

しかしどこに行っても誰かはいるなw


金本笑瑠

EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f4.5


EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f4.5


EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f4.5


EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f4.5


EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f4.5


EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f4.5


EOS-1DX EF70-200mmF4L USM f4.5