町民体育祭(121007)

もの凄く突拍子の無いタイトルですが、Pieaceを見に嵐山町の町民体育祭に行ってきました。
当日は朝から雨模様だったのでとりあえず電話でやるのかどうかを問い合わせてみたら「やります!」とのこと。

会場は駅から歩いて30分ほどの嵐山町総合運動公園。
これ、行く前からわかってましたが、(ヲタとしての)アウェイ感が半端無いw
しかも、結構広いトラックをぐるーっとテントが囲んでいるので撮れる場所が入退場口付近しかないというカメコ泣かせな状況w
とりあえず途中にいたスタッフ?の方に聞いてみたところ「踊ってるところを撮るのは難しいのではないか」とのこと。
まあ、仕方ないのでとりあえず入場口付近に陣取り撮影してみましたが、全く届かずw
APS-Cサイズのカメラでも少なくともEF800mmF5.6L IS USMが必要な感じですw

ってか、わかってたけど1曲は寂しいw


EOS7D SIGMA120-300mmF2.8EX HSM(300mm)


1曲だけとりあえず撮影して、ちょっと裏で話をして写真を撮らせてもらって撤収

何しに行ったのか良くわからんイベントでしたが、MiUちゃんがかわいかったのでまあ良いです。
でも、こないだはそこそこ良い感じだったんだけど、今日はほとんどしゃべってくれなかったなあ(泣。