ROPPONGI IDOL COLLECTION(120625)

柳田久瑠実ちゃんが出演する対バンライブに行って来ました。
会場は六本木のmorph-tokyo。
5~6年ぶりに行く会場でしたが、隣のペットショップって今でもやってるんですね。
絶対あんなところで買いたくないわ。
あと、ステージが暗いですよね。
その昔、フィルムで撮影してた時にめちゃ苦労した記憶があります。

ライブは最初の方は見てもしょうがないというか、まあアイドルとしては出演順で後に出てきたアイドルちゃんの方が総合力は高かったと思います。
フィノリアはこの2組(塁球部と柳田久瑠実)ではちょいキツイですが、サバゼロの威光もあって後ろから2番目だったのかなと(苦笑)。
ただ、Elasticoの葵かなみちゃんはかわいかったですね。
あと、なんか声優(?)が大集団で出てましたけど、意外と若くてイケメンな兄ちゃんがたくさんファンで付いていて驚いたw

久瑠実ちゃんはソロだからキツイけど、まあフィノリア推しのヲタがいてくれるのでその辺は安心ですね。
ハロヲタがとりあえず真野も推すみたいな感じ?
何気にちっちゃくて細いw

物販は2周しましたが、なんかサバゼロ期間限定加入が続けばTIF出場もあるらしい。
あとサバゼロのほうでもブログを書き始めたので見てくれとのこと。

外付けのストロボ持って行ったけど、会場が混んでて結局付けるのがめんどくさくなって付けずw
しかも、慌しくてjpegで撮影してしまった。。。(泣)


柳田久瑠実


EOS7D EF24mmF1.4L f5.6 1/200秒 ISO200 ストロボ使用


写メ券いつ当たるのかなあ。。。