Finolia Factory Holiday Special Vol.43(120701)

行ってきました。
会場は渋谷のO-Crest
「撮りづらいですよ」とのことだったのですが、ステージの幅が広かったのでサイドの最前に付けて気持ちよく撮影できましたw

しかし、最前に入るとどうしても下から見上げて撮る形になることが多いので画面に直接照明が入ってきてしまい極端な露出アンダーになることが多いですね。
そして、そのような場合はAFも全くといって良いほど使いものになりません。
カメラは進化してるようであまりしてないなと(自分も進歩してないなと・泣)。
やっぱり標準域のズームレンズ欲しいなと思ったりもしたけど、ライブ終わって2、3日すると全く欲しくないわw


ちょっと前から休んでいたSurvive-ZERO徳弘三弓さんが16日のライブでやめてしまうことが発表されました。
自分はほとんど見たことがないので何とも言いようがないですが、、、辞めてしまうこと自体は残念ではありますね。
それにしても「Over the rainbow」全然やってくれないなあ。

Rizumu姉さんにライブ中に握手を求められたのは、なかなかにタカまりましたw
恥ずかしい・・・

久瑠実ちゃんはいつも通りな感じ。
物販で写真買ってやっとチェキ券が当たりましたよ!
いつ撮ろうかな~w
それと、やっと名前覚えられたw

現場では、とにかくchoice?が人気で「なんで久瑠実ちゃんかわいいのにchoice?がこんなに人気あんだよ!アホか!」と思っていたんですが、良く見たら普通にかわいかったですw
気付くのに2ヶ月以上かかったw
しかも、物販でのヲタへのガッツキぷりが凄いw
あれじゃ好きになっちゃうな~w

とりあえず1人1枚。
twitterの方ではもう少しあげるかも。


柳田久瑠実

EOS7D EF100mmF2USM


渡辺くるみ(choice?)

EOS7D EF50mmF1.4USM


Rizumu

EOS7D EF50mmF1.4USM


佐藤あきほSurvive-ZERO

EOS7D EF100mmF2USM


小林沙弥香Survive-ZERO)

EOS7D EF50mmF1.4USM


石井萌衣(FG学園塁球部)

EOS7D EF50mmF1.4USM


choice?

EOS7D EF24mmF1.4L USM