Finolia Factory Holiday Special Vol.41(120603)

柳田久瑠実ちゃんのソロデビューということで(そうじゃなくても行くけど)、行ってきました。
会場は渋谷のMilkyWayというライブハウス。
昔TAKE OFF7があったビルの3階ですね(ハンズの前)。

撮りづらかったですが、なんとか撮影してきました。
ってか、この日は135/2一本で撮影しましたが(一応他にもレンズは持っていったけど使わず)、割り切ってしまえば単焦点のほうが撮影が楽です。まず、70-200/2.8 ISは重いですしね。

曲は松浦亜弥みたいな感じの曲でしたw

物販でCD3枚買ったらポスターくれると言うので購入。
できれば、ハロプロと同じサイズのポスターがよかったなあ。。。

物販で写真撮るときに「汗が凄くてゴメンネ」的なことを言われたんですが、その時は暗くて良くわかんなかったんですけど、画像見たらホントに凄くて「こりゃお蔵入りだなw」と言う感じ。
確かに、写真撮ってるだけで汗が垂れてくるほど暑かったですからね。


渡辺くるみ(choice?)


渡辺くるみ(choice?)


以前にも言った気がしますが、かわいいです。
写真写りも自分の感覚ではいいと思います。


佐藤あきほSurvive-ZERO


まずまずの臨場感w

柳田久瑠実


かわいいなぁ~