シグマ AF APO 120-300mm F2.8 EX HSM



購入しました。カメコとしてw
デザインはイマイチかなと思っていましたが、こう見るとそんなに悪くもない気がします。

手持ちでの撮影は出来なくもないですが、厳しいですね。
最新型は手振れ補正付きですが。。。まあ、一脚に据えても効果あるのかな?

ちょっと試写した感じではEF70-200mmF2.8L IS USMより写りは劣る感じがするような、大して変わらないような。。。
しっかりとした三脚に据えて、ISO100あたりで撮らないと良くわからんw

単焦点の300mmF2.8の方が写りはずっと期待できるんですが、正直言って持ち出す機会がない気がします。
その点、ズームであれば使う機会があるかなと。

、、、いや、無いかw