Finolia Factory主催イベント「ファン感謝イベント2012【梅雨編】~雨降る日にも会いたくて~」

行ってきました。
会場はstudio cube326の1階。
今回はなぜか無料でした(ドリンク代別)。





柳田久瑠実ちゃんは漢検を受験するために欠席だったので必死に椅子を確保する必要も無くゆっくりと会場入りw

まあ、ライブはいつもの感じで特に書くことも無いですが、やっとこさ少しずつ女の子の名前を覚えつつあるような。。。
それと、曲に耳が慣れてきたのか、結構良いなと思い始めてきたりw

次のフットサルのチケットを買っていなかったので、物販で初めてFG学園塁球部に行ってみる。
一緒に行った知り合いが「自分のも買ってきてくれ」というので「2枚」と言ったら、「別々に買っていっぱい話しましょうよ~」とか言われるものの(こっちは名前も良くわからんのよ・・・)と思ったりw
ライブ中に高平七海ちゃんが投げたハートの形に折られた手紙をゲットしたんですが、向こうから「狙って投げたんですよ~」とか言われたので「取れたよ」と言ったら、喜んでたw
ここの子達はライブ中もかなり見てくる。
個人的にはライブ撮影する際に目線はあまりいらないんですけどね。
でも、こうやって他のこのところに行くとなんていうか情が沸いてきちゃうのが困るね。
久瑠実ちゃんも物販流行ってないし、いろんなところに割くリソースも無いんだよねw