エコライフ・フェア2012

6月2日・3日に代々木公園で行われたエコライフ・フェアに行ってきました。
お目当ては、キラポジョとはちきんガールズ
環境省主催のイベントだったので、「まず撮禁は無いだろう」と思ったものでw

最も見たかったのがキラポジョの長澤遥香ちゃんだったのですが、公式サイトの写真と実物のあまりの差に「え?」となったので菅田音杏ちゃんに即シフトw

はちきんガールズでは川村あやのちゃんが良かったですね。

ちなみにキラポジョは動画禁止でした。

現場はなかなかに年齢層が高くて落ち着けましたねw


菅田音杏(キラポジョ)

もう少しかわいいのもあったのですが自粛(謎)
こういうときに瞬間的に絞る能力が俺には無いな。。。まあ、焼け石に水な気もするけど。


山田麗奈(キラポジョ)

JDの年齢ですが、なかなかよろしいと思います。


川村あやの(はちきんガールズ



梶原妃菜子(はちきんガールズ

平成11年生まれだそうです。。。高校生くらいかと思いました。


川村あやの(はちきんガールズ

やっぱりRAWで撮った方が良いですね。これはjpeg