「Li-V-RAVEのフリーダム×フリーダム×フリーダム」公開収録(200620)

栗野春香さんの出演するイベントに行ってきました。
会場は五反田の平賀スクエア。
やはりアフターコロナ()最初の現場は一推しのはるかちゃんの現場で決まりですよね。
ってか3か月ぶりに電車に乗ったんですが全く違和感がなくて意外でした。電車に乗るという行為がそこまで当たり前過ぎる行為になってたってことなのか、元々週末くらいしか乗らないから長期間乗らなくても違和感がないのかどっちなのかな。

栗野さんですが後で写真を載せますが服装の感じが「こんな格好してたことあったかな?」という感じで少しびっくりしました。
タイトスカートは昔から好きだったと思うのですが、あんな雰囲気のヒールの靴を履いてるのは見たことなかったような。
当方に会えるからおめかし()してしまったのかもしれん…(号泣)

7月に放送されるものなので内容はここには一応書かないでおきますが、栗野さんは相変わらずな感じで集中力がないというかいい意味で力が抜けてるというかw
Li-V-RAVEの3人ともすぐ馴染んで仲良くやってたみたいで収録自体も楽しかったです。

最近はいつ会っても数か月ぶりになってしまいコロナだから会えなかったという感じでもないのですが元気そうな姿が見られて良かったです。
特典会はなかったのですが、入場者特典のハーレム写メが撮れたし、少し話も出来たので良かったです。
次はいつになってしまうのでしょうかw

f:id:g_rokkor:20200621095534j:plain

(マスクしてるからモザイクいいやw)