AKIBA PICASSO vol.4(191027)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。

会場はAKIBA COLORS

昭和通りの向こう側です。

あっちはGOODMANにしか行ったことがないので「こんなとこにライブハウスがあるんだな」と思いましたね。

まあライブハウスというよりかは最近良く見かけるイベントスペースみたいな感じで撮影には全く向いていませんが、スタッフは非常に親切で好感が持てましたね。

まあこれが普通なんだと思うのですが他が酷いですから相対的に良く感じてしまいますw

f:id:g_rokkor:20191030235442j:plain



会場だけでなく出演者も見たことないところばかりで、自分が見た範囲ではとにかくギャーギャーうるさい音楽と品のない感じのパフォーマンスを合わせたような、アイドルというか若い女を集めたユニットみたいな出演者が多く、あまり興味が持てなかったですね。

ただ普段見ないところばかりなので時間があれば最後まで見たかったです。

物販開始がライブ終了30分後だったので次の予定があったため物販に参加できなかったのが残念でした。