メトロポリスワンマンライブ「ONE HUNDRED STORM」

メトロポリスのワンマンライブに行ってきました。


、、、、と言いたいところなのですが、ノンシュガーの朝練と時間が被っていたのでライブは見ることが出来ず、物販だけの参加にw

集客100人達成すると新曲が2曲もらえるという企画があったようなのですが(知らなかっただろw)、遅れていった自分が100人目になってしまい(ライブ見てないのにw)、メンバーに凄く感謝されてしまいましたw
嬉しいような申し訳ないような気持ちでいっぱいでしたw

2ヶ月ぶりに行ってもじゅりちゃんはちゃんと覚えていてくれて嬉しかったですね。
というかメトロポリスみんなかわいいんですよ。

出来れば現場が一緒になるといいんですけどなかなか一緒にならないんですよね。。。