虹のコンキスタドール メジャーデビューDVDシングル『✝ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝』発売記念イベント

虹のコンキスタドールのリリイベに行ってきました。
会場は昭島モリタウン MOVIX前ガーデンステージ。

撮影可だったので「知り合いのカメコが少しはいるだろ」と思って行ったのですが、めちゃめちゃ来てて笑いましたねw
自分は「モリタウンは危険があまりにも危ないな。。。」と思い撮影はしなかったのですが、場所的に買い物客がふらっと通る場所ではなかったのでカメラを持っていけばよかったなと少し後悔しましたw
大塚望由ちゃんがめちゃめちゃかわいかったのでw

最近話題の蛭田愛梨ちゃんも見ましたが、写真で見ても現物を見てもどこがかわいいのか良くわからなかったです。
今日出演したなかだと下から3番目くらいかなという感じですね。

まあ全体的にかわいい子が多くて見てるだけでも楽しいと思います。