ASSH旗揚げ15周年記念興行・第21回公演「SOUL FLOWER ver.2017」(170218)

新木美優さんの出演する舞台を見てきました。
会場は新宿村LIVE
あまり大きくない会場でどこから見てもそれなりに近いのでドルヲタ的にはいいんじゃないでしょうかw

前説があったのですが、そこが撮影OKだったので新木さんが前説した時に行ければ良かったですね(確か平日にやったはず

最近何回か舞台を見に行ったのですが、その舞台は女の子しか出ていない舞台でまあまあ特殊だと思うので今回のような普通?の舞台を見に行くのは本当に久しぶりです。

世界観は微妙にファイナルファンタジー7みたいな感じだった気がしますw
自分はこういうありそうでなさそうなRPG的な世界観はけっこう好きなのですんなり入り込めましたし、面白かったです。

自分的にはヒロイン、キーコ役の栗生みなさんが良かったかなと。
歌も良かったです。
それと主題歌自体が最高でしたね。




この話はめちゃざっくりいうと金持ち側とそうじゃない側に分かれているのですが、新木さんは金持ち側の一人での出演でした。
自分の浅い認識だと「普段もこんな雰囲気なんじゃないかw」という感じでしたねw
真まふの時も「普段もこんな雰囲気なんじゃないかw」と思いましたがw
こないだも書きましたが、ウザそう(褒めてますw)なイメージですねw

しかし舞台は普段の糞地下ライブに比べると芸術()に触れてる感がかなりありますねw
当方も肩書きはホトグラハーで芸術家ですからねw