続 続 Google+

懲りずにGoogle+の話題でw

自分がサークルに入れているのは、

部屋っ子
阿比留李帆
小林亜実
高木由麻奈
竹内舞
今出舞
鬼頭桃菜

前田敦子
菊地あやか

(あと女子流とtwitterのフォロワーさん)

です。

部屋っ子に関しては全員の投稿が表示されてしまう(対処法はありますが)のですが、18歳以上のAKBメンは部屋っ子(研究生が多い)の投稿に対してまずコメントをしないのに対して、部屋っ子以外のSKEメンバーのコメント登場率が半端ないですw(NMBは見かけたことが無い)。

そして、そのほとんどが阿比留と今出ww(あと見かけるのは、梅本・こあみ・中西・出口あたりかな)

しかも、その内容が酷いw
正直なところ内容を読まずにコメントばかり読んでますw


でも、これ見て思ったけどSKEの子たちって仲良かったのねw

もっとコメントたくさんしてくれたら面白いのにな~
今出は今でも十分おもろいけどw


あと、竹内舞がキレイ過ぎてヤバイ。