NMB48

今日、1月1日に初公演がありましてとりあえずのメンバー16人が決定しましたね。
そのメンバーは以下。

山本彩
渡辺美由紀
山田菜々
小笠原茉由
吉田朱里
近藤里奈
白間美瑠
木下春奈
山口夕輝
太田里織菜
門脇佳奈子
松田栞
岸野里香
福本愛菜
上西恵
森彩華

残念ながら僕のNMB一推しの木下百花はダメでした。。。
ということで、とりあえず公演に行くことは無いと思います。
「スター姫」を見ている限りでは珠理奈を初めて見たときのような衝撃を受けるレベルの子がいないので「まず行ってから」と思えないのが厳しい。
何度か行けば確実に好きになれる子はいるとは思うのですが、現状でいないのに大阪まで行くのはちょっと難しいですね。

でも、木下百花とは会って話をしてみたいし、本物を見てみたいので握手会があれば行きたいですね。