卒業

さゆと新海が辞めちゃいました。

さゆは「こんな妹がいたらいいな~」と思わせる子で(ま、自分からしたら子供くらいの年齢ですが。。。)、アイドルらしくないteamSの中ではとにかくアイドルでしたね。
少しだけ抜けた感じで穏やかさを感じさせるしゃべり方がとにかくかわいかったです。
東京にいると積極的に知ろうとしなければ、さゆの魅力を知る機会はまず無かったと思うのが残念ですし、失ったものが大きいというのが理解してもらえないのが悔しいですね。
僕は握手会に行かないのでさゆと喋ったことはないですが、昨年11月4日のさゆの聖誕祭に参加できたことはさゆとの特別な思い出かなと思います。

新海は、いい意味でステージ上で態度が悪いのが気に入ってました。
しゃべる時はいつも腰に手を当てて生意気そうにしゃべってました。
「~じゃね?」っていう口癖も好きでしたよ。
自分くらいの年の男から見れば「いまどきの子」という感じでしたね。

2人が辞めてしまったのは残念ですが、これはもう言ってもしょうがないことですから。
目処が立ったらまた芸能界に戻ってきて欲しいですし、そうなると信じています。