「青空片想い」通常盤 特典映像「選抜発表ドキュメント」

真那に抱きついた後のさゆのかわいさが半端無い。
さゆは不遇すぎる。最初研究生に回されたわけだし。温存だと信じたい。

選抜に関してはある程度誰が選ばれるのかはわかってたわけですけど(5人は)、メンバー数自体が7人と少なかったうえに更にその中に研究生から2人選ばれたのは当落線上だと思っていたメンバーにはショックが大きかったかも。
ま、あまり少ないとメンバーのモチベーションが下がりかねないかなという気もする一方で、あまり多くてもクオリティが下がりますからね。

ただ、AKBの選抜より他のメンバーに付け入る隙はあるような気がします。
しかもAKBの選抜の場合はいまさら選ばれてもただ選ばれたという事実だけでテレビに出てもそんなに映るわけでもないし。上が辞めないとどうにもならない感じ?

しかしこれ珠理奈と玲奈には重圧がかかるだろうなあ。