さゆと新海

TeamSの森紗雪と新海里奈が研究生になるとのこと(本人からの希望で)。
昨日、「何故にさゆは推されないんだろうか?」と疑問と怒りが入り混じったコメントをしましたが、さゆが(そして新海もですが)推されない理由はこのへんにあったのかもしれない。
推しの序列が「珠理奈>さゆ=くーみん>新海>しーたん」の自分にとって、これからTeamSの公演で2人を見られなくなるのはかなりつらい。
辞めなかっただけ良かったと前向きに考えるべきなんでしょうが。。。

研究生公演に出るんだろうか?
見に行かないとですね。
、、、ま、2人が研究生にならなくても日程が合えば見に行く気は満々なんですけど(今、SKEで最も当たらない公演だと思われますが・苦笑)

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1269960671