AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2010 2日目

さて、2日目です。
今日もというか残念ながら4日間参戦はありません。
そして昨日と表記が少し違っててすみません。
ソースが違うもんで。。。

75 君に会うたび 恋をする [A5]
74 君はペガサス [K3]
73 誰かのために ~What can I do for someone~ [A3]
72 記憶のジレンマ [H2]
71 長い光 [A5]
70 白いチューリップ [渡り廊下走り隊 2nd c/w]
69 タンポポの決心 [B4]
67 飛べないアゲハチョウ [13th Sg c/w (アンダーガールズ)]
67 ワッショイB! [B3]
66 みなさんもご一緒に [B4]
65 初恋ダッシュ [渡り廊下走り隊 1st]
64 やる気花火 [渡り廊下走り隊 2nd]
63 チューしようぜ! [AKBアイドリング!!!]
62 おしべとめしべと夜の蝶々 [K4]
61 クリスマスプレゼント [ペルソナ]
60 Bye Bye Bye
59 抱きしめられたら [K5]
58 ウィンブルドンへ連れて行って [S2]



56 わがままな流れ星 [K5]
56 竹内先輩 [H1]
54 虫のバラード [K5]
54 渚のCHERRY [A2]
53 誘惑のガーター [SDN]
52 Blue rose [K2]
51 強き者よ [SKE48 1st Sg]

この中だとやっぱり「長い光」でしょう。
ただ残念ながらこの曲は今のところ映像化されていないと思われるので、これまた僕のお気に入りの1曲「記憶のジレンマ」を貼り付けておきます。
、、、と思ったのですが、ちょっと調べた限りではアスペクト比がおかしな動画しかないので、しょうがなく「ウィンブルドンへ連れて行って」を貼ります。
この曲はSKE48 TeamS 2nd「手をつなぎながら」の曲ですが、キャスティングはこの3人しかあり得ないでしょう(珠理奈のも見たいけど彼女のイメージじゃないよね)。
紅白にも出演し、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの「く~みん」こと矢神久美(青)、そしてなぜか東京の番組に全く出てこない「さゆ」こと森紗雪(黄)、3人目はスターダスト出身で今は「なき」高井つき奈(ピンク)。

あとは「君に会うたび 恋をする」もいいですね。