AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2010 3日目

さて、3日目行きましょう。

50 明日は明日の君が生まれる [Chocolove]
49 夕陽を見ているか? [H1]
48 支え [K4]
47 MARIA [K3]
46 純情主義 [B3]
45 禁じられた2人 [K2]
44 AKB参上! [A5]!
43 Faint [A4]
42 Dear my teacher [A1]
41 逆上がり [K5]
40 恋愛禁止条例 [A5]
39 BINGO! [A4]
38 愛しきナターシャ [B4]
37 草原の奇跡 [K3]
36 となりのバナナ [H2]
35 純愛のクレッシェンド [A4]
34 最終ベルが鳴る [K4]
33 パジャマドライブ [B3]
32 桜の花びらたち [A1]
31 雨のピアニスト [S2]



30 ナットウエンジェル [ナットウエンジェル]
29 ひこうき雲 [A5]
28 タネ [ノースリーブス 2nd Sg]
27 手をつなぎながら [S2]
26 FIRST LOVE [12th Sg c/w]


ここはなかなかに良曲揃いですね。
「純情主義」を貼ろうと思ったのですが、ニセモノ(笑)しかないので、じゃあ「恋愛禁止条例」かなと思ったものの動画そのものがないようなので「雨のピアニスト」を貼ります。
これまた機能に引き続きSKE48 TeamS 2nd「手をつなぎながら」からの曲ですね。
右にいる松下唯はなかなか歌がうまいのではないかと思います。

あとこの中で気になるのは「Dear my teacher」とかえれぴょんの「FIRST LOVE」かな。