身長

ちょっと前にtwitterで書いてここでは書いてなかったと思うんですけど、最近(というかここ数年)、好きになる子の身長が高いことに気付きました(いまさら)。

僕といえば「背の低い子が好き」で有名で(そうなの?)、例えば、矢口真里(145)・田中れいな(152)。後藤真希も大きそうに感じる人がいるかもしれないけど157くらいだったはず。
更に掘り返してもしょうがないですけど、小石理恵(誰も知らないだろ)・榊安奈安田良子とみんな150センチ前半なはずです。

しかし、矢島舞美(166)を推し始めた頃から変化が見え始め、徳永千奈美は164センチ。

その後、SKE48に移行して、松井珠理奈は162センチ、向田茉夏は160センチ。
後藤理沙子だけ157センチで少し小さいですが、内山命は165センチ、阿比留李帆は166センチ、そして山田恵里伽も166センチ。
4期生の水埜帆乃香は170センチ。

別に「背が高いから好き」って訳じゃなくて結果的にそうなってるだけなんですけど、なんか意識してしまいますね。
自分はそれなりにロリコンだと思っており、背が高いというのはそれとはあまり相容れない感じがしているのでちょっと不思議な感じもします。

そして最近、熊井ちゃんも気になってるんですよね~(苦笑)。