同級生

久々に高校の頃の友達と飲みに行ってきました。

1人だけは7年ぶりくらいだったけど、あとの5人は10年以上会っていなかったので「大丈夫か?」と思ったんですが、なんだかんだでめちゃめちゃ盛り上がりました。
こんなに楽しいのはホントに10年ぶりだなって感じでしたね。
9割方が昔話だったけど、10代の頃は好き放題無茶できるから楽しいんですよね。
大人になると「楽しい」っていってもどこかでリミッターかけちゃう部分がありますから。

SKEの話もちょっとして「ま、昨日も名古屋に中学生に会いに行って来たけどね」っていうのはそこそこ受けたけど、ヲタ的な話は知らない人にとってはいじりようがない部分があってそこまで盛り上がりようがないんですよね。
ま、俺もアニメの話されてもわからないからさわりくらいで十分だなと思うし。
ってか、SKE自体知らない感じだったしなあ。