週刊AKB(100212)

もはやテスト企画にくーみん(45/300)は外せない感じですね。
今回もオモシロ解答連発でした。
にしても高城(25/300)があそこまで勉強ができないとは。。。
あまりおバカさんに見えないので逆にちょっとショックでしたよ(苦笑)
今回の学年末テストには最下位候補の大本命と目された多田愛佳(70/300)も出演していたので最下位は高城で決定?
小森美果(45/300)もやばいけどな。。。あと前田のあっちゃん(55/300)もね。

ちなみに1位は桑原みずき(285/300)でSKEが前回に引き続き1位を獲得したのはすばらしい。
まゆゆはあのかわいさで勉強も5位(243/300)とまさに死角なし。今一番アイドルらしいアイドルかなと思うし総合力は1番かもね。