SKE48 観覧車へようこそ!!(100104)

ゴンドラマスターは森紗雪。他に高田志織矢神久美が出演。
個人的にかなり推せるメンツ。

く~みんの挨拶は「今年も~元気!元気!元気!&楽しく~みん!『にゃは~ん』やっちゃいま~す!」でした。
これは推せる!!(どこが?)とにかく推せる!!!

その後に「2010年もい~っぱい楽しく~みん!今週もよろしく~みん!」とかなぜかやけに前に出てくるく~みん。
AKBと一緒の時ももっと前に出て!!く~みん!!!

そのく~みんは今年はお勉強を頑張るらしい。
そう言ったあとにさゆとしーたんが話を聞かないので「聞けよ!人の話~!!」と怒るく~みん。怒ってるのもかわいいよ!!く~みん!!!

「にゃは~ん」はく~みんの効果音らしい。ふとしたときに「にゃは~ん」と言ったらしい。
「にゃは~ん」かわいいよ!く~みん!!流行語大賞狙おうね!!!

アリは今逃がしたら逆に死ぬよ。さゆ。く~みん。いくらく~みんがかわいくてもそれはかわいそう!く~みん!!

しーたんに「勉強に対する姿勢を治した方がよい」と言われ、レッスン上で勉強してないことをばらされてお母さんに怒られると焦るく~みん。
く~みんはかわいいから勉強なんてしなくてもいいよ!く~みん!!

告られた話について熱く語り「おばちゃん」口調になるく~みん。
く~みんはおばちゃんになってもかわいいよね!く~みん!!

自分のジュースを新海に飲まれてイライラするく~みん。
しかも新海のモノマネめちゃ似てるよ!く~みん!!



はぁ~。
公演当たんねえなぁ~。