AKBINGO!(100106)

いやぁ~皆さん新曲「桜の栞」聴きました?
握手会付ければいくらでも売れると思ってんだか何だか知らんけどあの曲出してどうしたいんだ?
全国の卒業式ででも歌わせる気か?



で、本編の方は面白かったですね。

まず、河西はかわいいんですけど個人的にはちょっと気合が入りすぎてる感じが引く。
まあ、狙ってる相手によってはいいかもしれん。
かわいいのは認めるわ。

指原はさすがに地味すぎるような。。。
ヒートテックはなあ。。。
個人的には河西よりかは指原のほうがまだ安心感があって良いような気はする。個人的には。

大島が一番普通か。
ああいう感じは普通にいそう。
カラオケだしね。


松井玲奈はもう彼女そのものがママ受けが良さそう。
普通にちゃんとしてそうだからね。
実際問題としてあの格好で来たら「おい!」と思いそうな気がするけど、中身が玲奈だから大丈夫かな。

高橋はいつもリボンつけてますけど全く似合ってません(苦笑)。
基本的に洋服は身長が高い方が似合うに決まっているので高橋は厳しいでしょう。
しかも手足が短いなかにあのでかいリボンを頭につけるとかもう笑いを取りに走っているとしか思えない。

板野はコートの段階は非常に好み。あの格好は推せる。一番好き。
ただコートを脱いだ時の格好を派手じゃないと思ってるあたりが凄い。
バッドボーイズも「結構派手」と言ってたし、ありゃ派手だろ。
ピンクのスカートは個人的には好きだけど上は、、、う~ん。。。。