PC購入

これまでのPCでもインターネットするには十分かなと思っていたのですが、動画が埋め込まれたブログが最近増えてきてその表示が激しく遅くなってしまっていることと、ネット上に上がっている動画の解像度が上がってくるにつれてまともに再生できなくなってきたので新調しました。

それなりに調べてみて買ったのはemachinesのET1830-E11です。
これまで使ってきたのもemachinesだったのですが、それも7年近く無難に働いてくれたのとやっぱりお買い得かなと思い購入。

スペックは

CORE2Duo E7500(2.93GHz)
メモリ2GB
Windows7 Home Premium

と、とりたてて書くようなものでもないですが、これで実質4万円を切るんだからデフレですな。
ちょっと使ってみた感じではまったく不満なし。
快適な動画ライフが送れそうです(苦笑)。