「わきもととながた 〜化〜」(231001)

栗野春香さんが出演?するイベントに行ってきました。

カフェイベントって感じですかねw

出演するのは2回目で主催は永田祥子さんと脇本美咲さんです。

本来はこの3人でのイベントなのですが、栗野さんの出演は3部ということで1部と2部のゲストだった鳥住奈央さんと鈴木千菜実さんも残ってました。

前回は栗野さんの出演は1部だったのですが、主催の2人もそのヲタクの人たちもあまり騒いだりしてなくて比較的落ち着いた感じだった記憶があったんですけど、今回は3部でアルコールが入っていたからなのか前回と比べるとかなり混沌とした雰囲気で「こないだと全然違うじゃねーかw」と思ってしまいましたw

これ、前回も書いたと思うのですが、こういうイベントがあると時分は現場に来たという事実でまあまあ満足してしまってヲタクと延々と話し込んでしまうんですよね(しかも別の女の子の話w)

栗野さんから前回はそれを突っ込まれたのですが今回はもうその点に関しては無視されてしまった気がします(嬉しいw

あとはやはり脇本さんが「栗野が可愛い、栗野が可愛い」といい続けていて、こっちに「栗野のかわいいとこ3個教えて」と言われたときは困ってしまったのですが(ないのかよw)、その後にオリカク特典のブロマイドの話をしていた時に栗野さんが「前回(ブロマイドを)いらないとか言ってたw」と仕掛けてきた()ので「こういう意外と昔の悲しかったこと覚えてるのが可愛いw」と言ってみんなでからかったんですけど、栗野さんは「うざいんだけどー帰りたいー」って感じでなんかこういう流れ久々だなと思ってしまいましたw

ノンシュガーの頃は「かわいい、かわいい」っていうと照れるのが面白くてけっこう頻繁にやっていたような気がしますw

 

コンカフェだと意外?と話せる時間が少ないようなのですが(コンカフェにほとんど行ったことがないので伝え聞いたところによると)、このイベントだと基本的にはずっと栗野さんは前にいるので必死に話そうと思えばずっと話せるのはいいところなのではないでしょうかw

まあ客が増えたら物理的に不可能になるとは思いますが会場がここである限りは大丈夫でしょう(今回は栗野さんの客は5人)。

ってことで前回同様めっちゃ楽しかったですね。

ご飯も普通においしくて最高でした。

 

 

【共通データ】

EOS M EF-M22mm F2 STM f2