ANGELS LOCK ON vol.36 X’mas スペシャル(161223)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は池袋のRuidoK3

このライブは可能な限り撮影可で行われるのでけっこう混むんですよね。
それでも前回2期生が出たときほどは混まないかなと思っていたのですが、その予想は外れて前回以上に混んでいましたw
原宿物語が人気がありましたね。
それにしても柊宇咲ちゃんがもえちゃんと同じJC1だとは思わなかったですねw
さすがアパレルの戦士は違うな。。。

ノンシュガーの出演はラストだったのでそれ以降のお目当ての人が当然いないこともあり前方はそこそこで前回よりは全然見やすかったです。
撮影も2列目から撮ろうと思えば撮れなくもなかったものの「まあ物販撮影もあるしいいかな」と思って撮らなかったんですが、はっちゅんが舞台稽古のため物販に参加できないということで結局この日の撮影枚数はゼロになってしまいましたw

ツーチェキも撮らなかったし、イマイチ何しに行ったんだか良くわかんない感じになってしまい不完全燃焼でしたねw

年末年始も舞台稽古でお休みがあるかもしれないですね。