ウタ娘 定期ライブ 渋谷編 2部

noise factoryの出演するライブに行ってきました。

会場は渋谷VUENOS。
初めて行く会場でした。
隣のGladもそうですが、地下深いところにステージがありましたね。
音がデカくてうるさかったです。
でも結構カッコいい感じかなと思ったり。


出演者は、noise factory・jewel*mariee・Short Story・シャンプー・D☆EGGS・C-Style前田彩里・G→L・clip clip魔法少女☆りりぽむLino Flower・スタイリッシュハート・Flap Beat Island(F.B.I.)・GAL?DOLL・Misaki

noise factoryからはArisa・Chiri・Aya・Rino・Asukaちゃんが出演。

セットリストは以下。

01.Orange Road ~キミへのメロディ~(オリジナル)
02.LolitA☆Strawberry in summerSweetS
03.夢に向かって(さくら学院

なんかやけに盛り上がっててビックリしましたw
たぶん1部も見た人が多かったんじゃないかなと。

それとハロプロエッグの時以来、久々に前田彩里を見ましたが「さすが」としか言いようのない素晴らしさでした。
伊達に我が軍出身じゃないですねw