RIZEプロダクション単独ライブ vol.3(140322)

RIZEプロダクションの単独ライブに行ってきました。
会場は新宿にあるRUIDO K4

出演者はloop、FES☆TIVE、キャンディzoo、にじいろ学園。

RIZEプロダクションの各グループはnoise factoryとライブで一緒になることが多く、気になる子が何人かいる感じなので何とはなしに行ってみることにしました。

主なお目当てはFES☆TIVEの横井ほなみちゃん(担当カラーは白・JC3)、キャンディzooの山本丕見子ちゃん(担当動物はペンギンさん・JS5)です。

入場時に手作りボーローをいただく。
予約特典と聞いていたのですが、当日券でももらっちゃっていいらしい。
配ってたにじいろ学園の森永あむちゃんがかわいかったですね。

集客は公式発表で150を超えたとのことです。
まあ、かなり入っていたことは事実。
キャンディzooが一番人気なのかなあという感じ。

ライブは最近の地下アイドルらしい盛り上がりですが、それほど酷くはないのではないのかなと。
自分は2段目の最前から見てたのでまあまあ快適に良く見えました。
ただ「シダレヤナギ」だけは皆さんすげーアガってましたねw

最近は「ひみちゃんよりほーみーかなあ」という感じでしたが、生でひみちゃん見ちゃうとやっぱり超絶可愛くて悩んじゃいますね。
まあ、別にどちらにも義理立てとかするアレでもないんでどーでもいいんで勝手に悩みますw

あとは、センバツ!というグループの発表がありました。
ひみちゃんは入ってたけど、ほーみーは入ってなかったです。残念。
ピンクの衣装が良かったですね。

卒業とか卒業発表とかもありましたが、自分がコメントするアレでもないんで、そのへんは他の方に任せます。

やっぱりワンマン的なライブはいいですね。

撮禁じゃなきゃもっと良かったんですけど(まあ、誰も撮禁とは言ってはいませんがw)。