SKE48ブログ

真那と新海が「1件/日にまとめる」的な発言してるけど。。。
運営は複数回更新/日を期待してるんだろうし大丈夫ですかね?
玲奈も毎日かなり更新してるからどう出るのか。。。。
8日スタートのドコモからはすでに最新の1件しか見られないらしいですね。

ま、僕が読んでる珠理奈とさゆとくーみんはほぼ1日1回しか更新しないんですよね。
珠理奈に関してはおそらく最も更新頻度低いだろうしね。2、3日更新しないときも結構あるし。

にしても「ブログ有料」じゃなくて「FC」という形でヲタから金を取ることはできなかったのかなあ。
AKBの劇場公演と同じシステムにしてブログは無料っていうのがもっとも理にかなってると思うのだが。。。
それなら喜んでFCに入るんだけどなあ。