代々木アイドルミュージアムvol.10(161113)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。

1000新宿
1200立川
1530代々木

ヲタクにはよくあることですが凄く無駄な動きな気がしますw
交通費もかかるしねえw

会場は代々木にあるミューズ・モード音楽院本館。
原宿のベルエポックもそうですが、ライブハウスではないので撮影してもあまり面白くはないですねw
にしてもこの手の専門学校で他にもライブやったりしてるところあるんですかね?
まあ遊ばせておいても仕方ないという感覚なんでしょうかねw

この日は結構客が入ってましたね。
長時間の対バンでしたが全体的には出演者も良かったと思います。
ノンシュガーのライブもかなり盛り上がってた気がしますね。
この手のガッツリした対バンは久々だったので楽しかったですw



<共通データ>
EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f2 1/1000秒

栗野春香

ISO10000


ISO10000


ISO6400


ISO16000


ISO16000


ISO2000 +2

奈良怜那

ISO6400

松樹侑奈

ISO8000 +0.6


どうでもいいけど暗いんですよねw