STAR-MUSIC LIVE Vol.58~女神達からの春一番!!~(160321)

#ノンシュガー の出演するイベントに行ってきました。
この記事書いていて今気づいたのですが、このライブvol.58なんですね。知らないところでずいぶん長くやってるライブがあるもんですねw

会場は池袋KINGSX TOKYO(「きんぐすくろす とうきょう」と読むらしい。悪そうw)

出演者は、ノンシュガー・アイリス学園・ATHENA ほか

司会のお笑い芸人もしゃべれていて良かったですし、出演者も全体的に悪くなかったと思います(上から目線w
まあ3500円ですからね。
とはいえ、原宿駅前ステージのコンサートは2500円だかなので地下は本当にチケ代が高いと思いますよ。

写真は結構撮りやすかったかなと思います。


<共通データ>
EOS-1DX EF50mmF1.4 USM f1.8 1/500秒


栗野春香

ISO2000 +1


阪口珠美

ISO1250 +1.5


ISO1000 +2


ISO2000 +0.3


小林茉由

ISO1600 +0.3


ISO640 +1


ISO1250 +2


奈良怜那

ISO1000 -0.5


ISO1250 +1


ISO640 +2.3


ISO1000


梅山涼

ISO1250 +1