IDOL NEXT STAGE(160320)

#ノンシュガー の出演するライブに行ってきました。
会場はベルエポック美容専門学校イベントホール。
なんかここよくイベントやってますよねw

美容専門学校でのライブということで出演メンバー全員が(おそらく)専門学校生と思われる子にヘアメイクしてもらい、それでステージに立つという企画がありました。
また、全メンバーの中から5人が公開でヘアメイクを行いました。ノンシュガーからはゆいまーること塙結衣ちゃんが参戦。
なかなか似合ってたと思います(キャラ的にもw)
ただライブを垂れ流すだけでなく、こういう企画をやるのは評価したいと思います(謎の上から目線w


<共通データ>
EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM


栗野春香

f2.2 1/640秒 ISO2000

阪口珠美

f2.2 1/640秒 ISO2000


f2.2 1/640秒 ISO4000 -1/3


f2.2 1/640秒 ISO1000

奈良怜那

f2.2 1/640秒 ISO500 -1/3


f2.2 1/640秒 ISO500

梅山涼

f2.2 1/640秒 ISO2000


f2.2 1/640秒 ISO100 +2.5


f2.2 1/640秒 ISO160 +2


f2.2 1/640秒 ISO200 +1.5

塙結衣

f2.2 1/640秒 ISO1250



イマイチ撮れてなかったです。すんませんw