SKE48 放課後倶楽部(110105)

澪花の妹は2000年生まれか~

高山の方にもエリアが拡大したとのこと。
飛騨高山のことだよね?
イマイチ良くわからん。
ってか、地図で見てみたら岐阜市よりむしろ松本の方に近いのか。
岐阜でかいな。
4人中2人(るみ・かすす)しか行ったことないくらいだもんな。

確かにロケとか面白そう。ま、ラジオだからあまり変わらないような気もするけど。

かすすのお母さんは「シーズンを越したほうが安いから」という理由で8月に地デジ化するつもりらしい(笑)。
澪花は成績1位を狙いたいらしい。中学で高校の勉強をしてるとか。私立?
恵里伽は「ストレートにする」というのをみかんに「もずくのほうが面白い」と否定され「もずくキャラで」と(笑)。
みかんは「大人な女性になりたいです」→かすす「でた~」(苦笑)。かすすバカにしすぎ(笑)。