ノンシュガー/ノンスウィート『Corner the Top!!(朝練ライブ)』(180121)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

朝練が月2回ほどになってしまったのと早生まれのメンバーが多いこともあり4月までは生誕朝練が多く通常の朝練は逆に貴重ですw

というかめちゃ久々にラジオ体操をした気がしますね。もうやらないのかと思ってましたw

5分間アピールのコーナーはノンスウィートの「もっち」こと櫻井ももちゃんでした。
「もっちラジオ」ということでリスナー()からのお便り()を読んでお悩みに答えてましたがめちゃちゃんとしてましたね。
もっちはドルヲタなんで欅坂46のラジオを聞いて研究したらしいです(知り合いが言ってたw)
それにしてももっちはまだ中1なのにいろんな意味()で大人顔負け()ですね(おいw

企画コーナーは尻相撲対決でした。
まあこれ皆さんお気付きかと思うのですが、だいたいノンスウィートが勝ってるんですよねw
もっちが強いんですよw

物販の30秒撮影は他の人が撮ってるのを見てても楽しいですねw
今回は特に笑えましたw
まさかあの人があんなことを言うとは。。。(セクハラでは?w

物販ではだいたいれなてんだけが最後まで残ることになるので(人気があるからね)物販終了後にれなてんが一人で挨拶をするのですがこれも今回は笑えましたねw
れなてんズは笑えないと思いますがw
まあ「れなてんズって最強」ですからw



栗野春香

α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE f1.4


α9 Batis 1.8/85 f1.8


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2