Happiness!!-FAVORITE the IDOL-(180114)

Summer Rocketの出演するライブに行ってきました。
会場は新宿OREBAKO

K3が激混みでテンションがイマイチ上がらなかったので新宿も回避しようかなと思いましたが、予約したライブに行かないのはあまりよろしくないという考え方の持ち主なので頑張っていってきましたw

しかし入ってみたらここも人が多いというか狭いので結果的に混んでるw
撮影も4列目くらいからしたので厳しかったですね。
あとめちゃ暗くてそれもキツかったですw

ライブは持ち時間25分だったのでなかなかに満足できて良かったです。

初めて物販に行ってみましたが、ここんところ行き始めたところでツーチェキ1kなのは本当に久しぶりでありがたいですねw
わなびちゃんは写真を撮るらしくキヤノンを使ってるらしいです。
フイルムでも撮るらしいので当方のEOS-1Vでも押し付けてやろうかなと思いましたが、高速シャッターが不調なのでちゃんと使えるかわからないから微妙かな(電池のせいかもw)
雰囲気はあの魅力的な笑顔から想像していた感じそのままでした。
彼女は京都出身なので自分も京都に住んでいたことがあるから今度その話でもしてみよう(まあ自分がもう京都のことを良く覚えていないんですがw)


愛わなび

α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2