HUAWEI PRイベント(171223)

みらくる!わんだらんどの出演するイベントに行ってきました。
このイベントは中国の通信機器メーカーであるファーウェイのスマホをPRするイベントです。
これ関係ないですけどファーウェイの主力機種であるMate 10 Proは10万ですよ!?
まさか日本で中国の電子機器が10万で売られる日が来るとは思っても見なかったですが、自分もnova liteを買ったのでそういう時代なんでしょうw
実際、nova liteは2万弱でしたが自分の使ってるシャープの端末より全然いいですしねw

しかしこのイベント、写真撮り放題、ツーショット、ハーレム等も撮り放題(サインだけはダメだと言われてた)でファンからしたらめちゃめちゃ美味しいイベントだったと思いますw
の割にはヲタクもそんなにいなくてやけにまったり進んでましたね(これグループによってはキツいことになることもあると思うw)


しらさわあん

α9 EF70-200mmF4L USM f4


α9 EF70-200mmF4L USM f5


α9 EF70-200mmF4L USM f5