PLC presents 『GARAGE PARADISE Vol.4』(170915)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は秋葉原のTwinBox GARAGE

平日ライブは行くのがだるいのであまり好きじゃないんですけど、出演時間が20時5分からだったので間に合うので行ってしまいましたね(喉が痛くて仕方なかったのですがw)。

ってお前昨日と喉が痛いところまで同じじゃねーか!ホントは好きだろ!!とお思いの読者の方もいらっしゃると思いますが違うんですよぉ~
待ってるんです、、、アイドルちゃんが自分のことを待っているんです。。。ぼんちゃんが来ないと寂しいと。。。(言われたことねーだろw


えーっと、こんな感じでいいですかね?w

まあこれは普通の対バンなんで特にこれと言って書くこともないんですけどユイガドクソンの曲がけっこう良くて「あらwこんな感じだったかしら?」と思わずオネエ言葉になりましたねw
ただお気に入りだった宮城乃奈実ちゃんが辞めてしまったのでまあ。。。w
仕方ないですがまあ。。。という感じですw

あとここの照明は電子シャッターだと撮影した画像に縞々が入ってどうにもならないのでメカシャッターで撮りましたが連写が秒5コマとは思えないほど遅くてビックリしましたw
あとスモーク炊き過ぎですね。
過ぎたるは猶及ばざるが如しという言葉を差し上げたいと思いますw


栗野春香

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f2.2


写真的にはイマイチでしたがなんか楽しい話をしたような気がするのでまあいいですw