iDOL Street Dream Party 2017 in サンリオピューロランド(170226)

なんでそんなとこに行くんだと突っ込まれそうな現場に行ってきましたよw
目的はわーすたの坂元葉月の撮影です。

しかし13時から15時30分くらいまでしか現地にいられず撮影どころか見ることすらできませんでしたw

しかし自分が現地に到着した時間にパレードの開催が迫っており、それにCheeky ParadeとGEMが出るというので必死に階段の途中に陣取って撮影していたのですが、その時に上の階にわーすたが出てきていたようで糞カメコ全員出し抜かれるという始末w
なぜチキパとGEMに必死になってしまったのか。。。撮りながら「あれは誰なんだ。。。名前がわからん。。。」と思いながら撮っている程度のテンションだったのに。。。w

その後も結局チキパとGEMしか撮影できず(スト生も出てきたけどもうどうでもいいかという感じw)何しに行ったのか良くわからなかったですねw
まあこれアイストが好きなら楽しいと思いますが、自分は別に好きではないのでまあ特に感想はありませんw
株主優待券で1130円で入れるから行ってみるか」と思ってしまったのが間違いでしたw

結局、純粋にサンリオに来てる客とアイストのマジヲタの邪魔をしただけみたいな感じになってしまいましたね。。。