舞台「タイラー×2」(170225)

ノンシュガーの大女優w、栗野春香さんの出演する舞台を見に行ってきました。
会場は新宿のシアターサンモール

シアターサンモールは2005年に「ZONE FESTIVAL」を見に行って以来なので実に12年ぶりですねw
しかし12年経ってもやってることがほとんど変わっていないですね。。。(12年後も変わっていなさそうなのが怖いw

12年前は池永亜美ちゃんを見に行ったのですが彼女はもう人妻となってしまいましたw
しかしJCだった時に参加した亜美ちゃんの撮影会は当方の思い出の現場のうちの一つですね。。。

おっとw全く関係のない話になってしまいましたが、舞台の方は明日もあるので一応ネタばれになりそうなので詳しい内容は千秋楽を見てから書くことにしますw

とりあえず栗野さんはこれまで出演した舞台3回の中で一番良かったですね。