浅草橋GirlsLinkNEXT vol.14(170219)

ONE to QuestioNの出演するライブに行ってきました。
会場は浅草橋Tokyo-Link'sHall
浅草橋でライブってあまり聞いたことないですね。
自分もonhomeの店舗に行く時くらいしか浅草橋には来ませんねw

出演時間ぎりぎりくらいに着いたのですが、「どうせ客はまた1桁だろ」と思って中に入ったら想像以上に盛況でビックリしました。
どうやらワントゥの前のone stopin stepというグループがヲタクを20人ほど連れて来ているようで度肝を抜かれましたねw
対バンで20人を動員するのはかなり難しいですから素直に凄いと思います。
メンバーもなかなか可愛かったですね。

今回のこのライブはワントゥからはりかちゃん、さきちゃん、ななちゃんが出演していて、まあぶっちゃけると自分の推してる子は出ていなかったのですが、りかちゃんが最近優しい()ので「これは助けないと。。。」と使命感を感じて必死に回してしまいましたねw
しかし若い子にお願い()されるとすぐいうことを聞いてしまうのはどこか頭の回路がおかしくなっているのではないかと不安になりますね。。。w

モーニング娘。の「泡沫サタデーナイト!」は初めて聞いた気がします(たぶんw)

まあでも普段だとどうしても推しとしゃべりたい気持ちが前に出てしまいほかの子とあまりしゃべらなくなってしまうのでこういう機会もいいんじゃないかなと思いましたw


晴川紗綺・本條りか

α7S M-ROKKOR40mmF2

本條りか・双葉七菜

α7S M-ROKKOR40mmF2

本條りか

α7S M-ROKKOR40mmF2

オールドレンズは現像が難しいですね。。。w