アイドルコネクション~エピソード5~ DAY

佐倉愛乃さんのライブを見に行ってきました。
会場はBIG FUN平和島
平和島競艇に併設されたアミューズメント施設という感じですね。

この会場には初めて行きましたが広いですね。
というか無駄に広いですねw
この日のライブもフロアに客が20人いることは稀で、1桁の時がほとんどという感じでした。
前半の出演者の顔ぶれは「まあこれは客いないな」と思わせる感じだったのですが、後半はそこそこな感じもしたのでこれだけ客がいないのは主催に問題があるでしょうw
まず会場の場所が不便。品川で既にまあまあ不便なのですが平和島はねえ。
しかも2500+600円でそこそこ高い。
1000円か1500円でしょうね。
いいのはカレーが100円で売っていることくらいですねw(これはマジで安いw食ってないけどw)

佐倉さんは普段は岡山の芸能事務所に所属していて岡山で活動しています。
年末に新宿でやったライブでノンシュガーの次くらいに出演していて気になってツーチェキ撮ってtwitterも見ていたのですが、また東京に来るということで「これは行かないと。。。」ということで行っちゃいましたね。
しかし前述の通りフロアに客が5人くらいしかおらず、当方はカメコですからまあライブでは戦闘力はべジータラディッツかな?忘れたw)に「ゴミ」と言われてしまうようなレベルなので正直なところキツかったですねw
ただまあtwitterとかSHOWROOMで見てると「うーん、この子はかわいいのかな?」と少し不安になっていたのですが(失礼w)、本人を見たらやっぱり可愛かったのでこれはやはり当方が写真を撮って助ける()しかないという結論に達しましたねw(なんという上から目線w

岡山で撮影会もやってるので機会を見てそれに行こうと思います(撮禁のライブはさすがに無理ですw