ノンシュガーノンスウィート 『Corner the Top!!』(170212)

ノンシュガーノンスウィートの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

今週はバレンタインが近かったので曲中にチョコを配るパフォーマンスがありましたね。
配り終わった後にステージ上においたケースをこずが足で蹴って

企画コーナーは尻相撲対決でした。
負けた人は下に敷いてある足ツボマッサージの敷物のようなものの上に落ちてしまうというゲームだったのですが、相当痛いのか途中から落ちた人が脚を開いて上に落ちるのを回避してしまうというw

もえちゃんがもっちと決勝で対決して負けたのですが、負けた後に「やる前から凄い押してきた」と必死に主張していたのですが、忘れた頃にまた同じ主張を必死にしていたので笑いましたねw
もえちゃんは最近かなり自由になってきて楽しいですw

1月にノンシュガーとノンシュガーノンスウィートの朝練が別々に開催されるようになってノンシュガーの方が面白いかなと思ってたんですが、今週はノンスウィートの朝練もかなり楽しかったですね。



ノンシュガーノンスウィート


見吉梢


小林萌恵

α7S Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f1.4 1/250秒 ISO320 ストロボ使用

藤田小絵



ライブ写真はトリミングが激しいのでw