新木美優 サーチワン撮影会(170205)

新木美優さんの個人撮影会に行ってきました。
スタジオは日清パワーステーションの近くですね(説明が古いw

https://twitter.com/_miyu_araki_twitter

http://ameblo.jp/miyu1999915アメブロ

彼女を知ったのはノンシュガーの栗野さんが出演した舞台「魔銃ドナークロニクル」でした。
その時はそれほどピンときたわけでもなかったのですが、その次に栗野さんが出演した舞台「真説・まなつの銀河に雪のふるほし」にも一緒に出演し、その舞台のチケット販促イベント(出演者全員と握手が出来る)で「ドナーの握手会にも来てたよね?」と言われ、認知エクスタシーが絶頂に達してしまい、「これは推すしかない。。。」となってしまいましたね(ちょろ過ぎだろw
というのはまあ半分冗談半分本気はんぶん不思議wなんですが、自分はうるさくて気が強そうな感じの子に対して「なんなんだよこいつはうるせーな」と思いながらも凄く気になってしまう男子中高生のような純粋無垢な心の持ち主なのでこういう感じの子は好きなんですよね(本人は「栗野の方がうるさい」と言っていましたがw)

ちなみに彼女は今回が初撮影会とのこと。
自分も撮影会にはほとんど行きませんし、個撮にいたってはこないだのじゅりちゃんの個撮(18分w)しかしたことがないので緊張しましたねw
とりあえず向こうが覚えていてくれたのでよかったですw
しかしおしゃべり()しながら撮影をしているとキマってしまいますね。
イマイチ伝わってない気もしますがめちゃめちゃ楽しかったですよ。



α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.5


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


EOS-1DX SIGMA15-30mmF3.5-4.5EX DG(15mm) f8 1/80秒 ISO800 +1



自分は撮影するのは好きですが、基本的にはアイドルヲタクなのでただ撮影されるだけの被写体には興味はなく、何か芸能活動をしている人の活動込みでないとイマイチ撮る気がしないんですよね。
なので彼女が出演する舞台くらいは見に行こうと思います。
撮影会も定期的にやって行こうと思っているとのことで楽しみですが、とにかく自分のスキルが全く足りていないのでそこは本気で何とかしたいですね(泣