ノンシュガー「クリスマス朝練」(161225)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

と言いたいところなのですが、今週はいつもとちょっと違って「クリスマス朝練」です。
クリスマス朝練って何なんだよ。。。w

今回の見所といえば、「衣装」「寸劇」「新曲」ですかね。

衣装はほとんどのメンバーがいわゆるサンタさんの衣装でしたね。
ハロウィンの仮装のときもそうでしたが、あまりそういうの好きじゃない人もいるみたいですけど自分としては可愛くてけっこう好きですね。
今年のハロウィンの衣装は栗野さんの夜なべによる手作りでしたが、今回のクリスマスに関しては昨年着たのを使いまわしたみたいですねw(昨年のクリスマスには行ってないので自分としては問題なしw)
人数が増えているので、新しいものも着てる人もいましたね。
個人的にはこずのケーキの衣装が可愛くてよかったなと思いました。
あとは栗野さんの衣装もエロくて良かったですね。
「エロいね」って言ったら「えーかわいいと思ったのに!」って言われたんですけどまあ男がいう「エロい」には「かわいい」も含まれてるみたいなところもありますからね(「かわいい」に「エロい」は含まれてないと思うけどw)。
まあでも赤の網タイツだからエロくないということはないと思うのだが。。。w
「エロかわいい、エロかわいい」と一応修正しときましたがw
スタイルも良く見えますし(こう書くと実際は良くないみたいだけどw)、出てきたときに食い入るように見てしまいましたw

寸劇は「サンタのオーディション」みたいなのでしたねw
ざっくり言っちゃうとハロウィンの時の方が良かったかなと思いましたが、あれは多少人の生き死にを扱っていたので印象に残りやすいのはあったんですよね。
これも前回同様おそらく敏腕マネージャーが演出・脚本などなどやったと思われます。

新曲は「この日しか聴けないかも」という告知からの予想通りクリスマスの曲でしたね。
しかしさすがに1年に1回はもったいないのでやって欲しいですね。
曲調的に撮りやすいというのもありますw


最高に近い公演でしたね。。。



栗野春香

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


α7S Batis 2/25 f2.2


α7S Batis 2/25 f2.2


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2

見吉梢

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.7


α7S Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.7

藤田小絵

EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


EOS-1DX EF200mmF2L IS USM f2


栗野さんのかわいい写真がたくさん撮れてしまいましたね。。。