舞台「真説・まなつの銀河に雪のふるほし」握手会つきチケット販売イベント(161224)

クリスマスイブにノンシュガーのはっちゅんこと栗野春香さんと金澤絹理ちゃん(前置きを付けづらいw)が出演する舞台「真説・まなつの銀河に雪のふるほし」のチケットを出演者との握手を餌に押し売りするイベントに行ってきました。
会場は池袋のAcrovision
ここ、検索すると「会社」になってるんですけどw

前回の魔銃ドナーのイベントの時にも書いたと思わなくもないのですが、自分はこの手の握手会イベントはあまり好きではなかったんですけど、最近は「名前も知らない子だから適当にやっときゃいいだろ」という気持ちに方向転換し、女の子に「ノリがいいですね」と言われるまでに成長してしまいましたねw

シングルキャストの面々に「ヨッシー(マリオのね)に似てる」とか言われていじられたので、伝家の宝刀の「オリラジの藤森」を出してしまいましたね。。。
これはパートのおばちゃんから風俗嬢まで10人以上に言われている奥の手なんですよね。。。

あとは元AKB48チーム8の山本亜依さんとチーム8トークをしてしまいましたね。
特定のヲタク(カメコ)の名前は知らなかった時の滑り具合が半端無いので自重しましたw(だって握手行ってなさそうなんだもんw)
魔銃ドナーにも出演していた新木美優さんに「ドナーの握手会にも来てた?」といわれてお強さを発揮してしまったので推すしかないですかね。。。(ちょろいw
金澤絹理ちゃんはなんか色が黒くなってましたw
「なんか色黒くなった?」って言ったら「そうなのー白かったのにー」みたいに言ってましたが真冬になぜ黒くなるのか良くわかりませんw
あと栗野さんに「俺の名前出して話しかけろ」とけしかけておいたのは実行に移されたようで良かったですw
2人でめちゃくちゃ俺の文句言ってたらと思うと興奮が止まらないですね(意味不明w
あと握手に来た人2人に「薮下柊に似てる」と言われたらしい。
しかしそこで「どうかなー」とかではなく「そんなにおっぱい大きくないでしょ」くらい言えないと握手会マイスターへの道のりは遠いですね。。。更に精進しないといけませんね(やめろw
栗野さんはおまいつツイッターで良く見かける4人組?で楽しそうでしたねw
「君は優秀だねえ」と褒められて「ワン!!」と吠えそうになりましたねw

2周したのでさすがにライフを削られましたねw