アイドル魂inPLUM/X'mas idol live(161225)

2週連続で秋葉原PLUMにONE to QuestioNを見に行ってきました。

とはいうものの、ノンシュガーのクリスマス朝練の物販と時間が被ってしまい、ライブは見ることが出来なかったので物販だけの参加となってしまいました。
あ、でもライブの最後にあった撮影タイムにはしっかり参加しましたねw

3人はサンタコスだったのですが、パニエ的なのが凝った形でかなり可愛かったです。
全身を1枚も撮れてないのは完全に自分のミスです(泣

物販ではいつもよっちとばかり話しているので、この日はユアちゃん、りかちゃんともけっこう話が出来た気がするので良かったなと思いますw
ワントゥの子達とも来年はもっと関係性を深めていけたらいいですねw




ONE to QuestioN

α7S EF85mmF1.2L II USM f2


α7S EF85mmF1.2L II USM f2

小ノ森よしの

α7R Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.7


α7R Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f4

武田ユア

α7R Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.7

本條りか

α7R Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.7