青森県フェアinイオン板橋(161127)

まさかり☆Girls5という青森県下北地方のご当地アイドルの出演するイベントに行ってきました。
会場はイオン板橋。
最寄り駅は東武練馬ですw
駅から店はすぐなのですが、どうやら店の前の道路が板橋区練馬区の境界のようですね。

一つだけ言えることは、イオン板橋は無銭カメコにも寒さを和らげるための使い捨てカイロを配ってくれる、まさに「神ってる」店舗だということです(「神ってる」と言いたいだけだろw)。

何で行ったのか良くわかりませんが、なかなか東京で見るチャンスがないグループだと思うので行って良かった、、、のかな?w


のん

α7S EF85mmF1.2L II USM f1.2 1/800秒 ISO400 +0.3


α7S Sears 135mm F2.8 Auto Multicoated f2.8 1/1000秒 ISO4000 +0.5

まさかり☆Girls5

α7R Batis 2/25 f5.6 1/200秒 ISO3200