ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(161127)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

この日は「まゆっち」こと小林茉由ちゃんの生誕祭でした。
まゆっちはなんと!16歳には見え、、、


、、、ないことは全くないですねw
16歳らしい感じだと思いますw

企画コーナーはマシュマロキャッチでした。
これはテンポもよくてかなり面白かったし白熱しましたねw

小林姉妹がキャッチするのが上手くて飲み込む前に次が口に入って来てしまい、口がいっぱいになってしまっているにもかかわらず、れなてんが投げ続けるというSっぷりも良かったですねw



<共通データ>
α7S Sears 135mm F2.8 Auto Multicoated(Kマウント) f2.8 1/1000秒 ISO5000


栗野春香

+0.3




+0.3


+0.3


+0.3

+0.3


+0.6

小林茉由

+1

松樹侑奈


奈良怜那


小林萌恵

+0.6


+0.5

藤田小絵

+0.3


+0.5



15年前に買って放置していた謎のレンズで撮影してみましたが十分に写りますねw
コントラストが低いのと色が良くない気がしますがα7Sなら十分解像します。
発売時期はおそらくMレンズの頃だと思います(Aポジションがないので)。